rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズwestさん達最強

世はメリークリスマスですが(でした) 京セラドームお疲れ様でした! 私は参戦できませんでしたが いろんな方のレポを見て勝手に泣いていました笑笑 京セラドームでの公演ということで 色々あると思いますが それはいった方が一番感じてると思うので 私はそれ…

あの子が可愛い

それにしたって、可愛すぎやしませんか?? FNSの濵ちゃんが歌詞を間違えたのが面白くてマイク通して笑っちゃう桐山さんと間違えた濵ちゃんを見て笑うニコニコ天使ちゃんと中間さん。 それに間違えたあとの濵ちゃんに優しい笑顔を送る小瀧さん神ちゃんりゅせ…

森田美勇人さんのbirthday

美勇人さんが21歳!! おめでたい!!!! おめでたすぎる!!(日本語むずかしい。) 美勇人さんって意外と歳いってる顔してるのに(失礼すぎる)まだ21歳!!! 美勇人さんは21歳でいろんなことを感じて いろんなことが起こる場所にいる。 美勇人さんを知って…

もりみゅ最強(仮定)

Love-tuneさんの 「CALL」 1日に約10回以上は聞いております。 (テスト週間もお世話になりました。) 元々リズムのゆっくりな曲が苦手で 好き好んで聞くのはアップテンポのものかロック系な私。 (アイドルは別) けれど、Love-tuneのメラメラ感とオラオラ感が出…

ヲタク進化物語

ジャニーズWESTにハマり始めている。 (何故か罪悪感) 昔、ジャニーズWESTの印象って言ったら 歌が普通で顔もふつーの人達 けど、そう思っていたのは二次元に恋してた頃だったしジャニーズWESTっていうグループに興味が無かったから見なかっただけ。 けれど、…

ジャニーズって凄いね - rimatanの日記

ジャニーズって凄いね - rimatanの日記 この記事を書いてから少ししかたってません デビュー組さんなんてって言ってましたが ここに来て、惚れ症は健在でした。 ジャニーズWESTさんの魅力に気づいてしまった ほんとに嫌になるとともに はまっていこうとする…

3次元アイドルにしか興味ない奴がSideMのイメージ語る

2次元のアイドルと2.5次元のアイドルと 3次元のアイドル アイドルの形も様々なこの頃ですが わたしの仲の良い友達にSideMヲタがいます (複数のSideMヲタが入るので話をよく聞く) この事を今日は書いていきたいと思います 私の率直な感想 闇が深い。と思う。 …

大きくなっても、美人は美人

道枝駿佑くん。 ショタコンの血が騒いでしょうがない。 とにかく可愛い。 なのに、アイドル意識高めで顔もお綺麗で しかも、身長もどんどん大きくなってきていて足のサイズはもう結構男って感じで大きい。 大きくなったらまたイケメンさんなんだろーな!!!…

あと1年

最近Jrさんたちのことをもっとよく知りたい!と思い始めていてアイドル気取りさんたちを応援するアカを消そうかと思っています。 けれど私には大切な思いがつまったアカウント Twitterを始めたのもこのアカが初めてで フォロワーさんとLINEとかも交換してま…

道枝くんはベリーキュート

まいジャニを見るのがとても楽しみなこの頃 この間のまいジャニの道枝くん とっても可愛かった!!!!!! Come On A My HouseとOlé Olé Carnival!を 踊っている道枝くんはベリーショート!でした!!! そもそも肌が白すぎる......!! 大人になって欲しい…

お茶の間班からの報告

リアタイでは見れませんでしたが 今回の少クラ泣きました。 (おばあちゃんなので涙もろい) すのらぶ。 スノのイケメンさもあって Love-tuneのメラメラ感がとってもかっこよかったです。 何より、Love-tuneのイケイケ感が今最高潮 だと思われる... それに、な…

担当って

私がこの世界に足を入れたのはほんの少し前 ⚠︎言い方は変になるかもしれませんがすみません 私が3次元アイドルにはまったのがむ〇めんさんがきっかけだったので多くのフォロワーさんたちからいろいろ学んでました(その理由は前のブログで言っていますが) そ…

ジャニーズって凄いね

本日、人生で初めてジャニショに行こうと しました 行こうとしただけです。 そもそも初心者1人であの空気感に飛び込むのって難しい!! (言い訳) しかし、私は関東のJrと関西のJrしか興味はないけれど デビュー組さんの担当の方は本当に大変だろうなと思って…

意識高めでかわいい子

本日は.道枝駿佑くん14歳のお誕生日ー!!!!!!!! まだ14歳!もう14歳!!!彼を好きになったのはやっぱり美勇人さん(小さい時)と道枝くんが似ていることから始まりました。そこで気になっていく上で彼が意識高い系だと気づきました。(少クラin大阪)そ…

どうして貴方は可愛いのか。

可愛い子といって誰を思い浮かべるだろう岩橋くんや中村嶺亜くんの可愛さは女子みたいな可愛さだと思うんですけど樹ちゃんや(田中の樹)ほっくん、大我さん達の可愛さは男子っていう感じの可愛さあとは、美勇人さんや照さんのギャップが可愛いという可愛さも…

安井の謙ちゃんお誕生日

今日7月21日は安井謙太郎さんの生誕した日でございます!!!! 姉貴。お誕生日おめでとうございます! (Twitterで祝ったものの、 ここを忘れていて急いで書いている) 安井くんのいい所はかっこよくて可愛いのに 自分の力を大切にしてることだと思います。 …

素晴らしき制度

見ての通りショタです。とっても可愛い美勇人さんの幼き頃です私にはショタコンの才能(?)が生まれつきありまして、後輩の弟くんや知り合いの小さい子が何より大好物であります✋小さい子を観ると電車の中でもその子に手を振って見たり、ニコニコしてしまいま…