rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

ジャニーズwestさん達最強

世はメリークリスマスですが(でした)

京セラドームお疲れ様でした!

私は参戦できませんでしたが

いろんな方のレポを見て勝手に泣いていました笑笑

 

 

京セラドームでの公演ということで

色々あると思いますが

それはいった方が一番感じてると思うので

私はそれに関してはノーコメントで。

とりあえず参戦された方お疲れ様でした!

 

 

レポを見て唯一感じたのは

この世界に飛び込んできて良かった

ということです。

 

未だに、この世界にいていいのかとか

この世界の真っ黒なところとかもあって

耳を塞ぎたくなる時もあります

けどそれ以上に、デビュー関わらず

いろんな子達が色んなことを乗り越えている訳で、

そんな頑張ってる人が美しくないはず無かった。。。

 

正直いつまで続くか分かりません。

けどこの世界の色んなことを乗り越えている

かっこいい人たちに出会えたことは

きっと私にとってのいいきっかけになると思うので何にも関わらず大切にして行きたいと思いました。