rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

3次元アイドルにしか興味ない奴がSideMのイメージ語る

2次元のアイドルと2.5次元のアイドルと

3次元のアイドル

アイドルの形も様々なこの頃ですが

わたしの仲の良い友達にSideMヲタがいます

(複数のSideMヲタが入るので話をよく聞く)

この事を今日は書いていきたいと思います

 

私の率直な感想

闇が深い。と思う。

そもそも今日に至るまで色々あったと熱弁していたし、キャラもワケありでアイドルになった人ばかりだと言っていたことが印象的

(闇っていろいろ大事。)

 

それに、キャラの幅があって面白そう

年齢も上から下までいて

普通の乙ゲーというか、そういうのは高校生だったりするイメージ(私の)だけれども話を聞くとそうでもないらしい。

 

あと面白いなーと感じたのは曲のジャンルの多さ。

強火のヲタにコンサート映像を届いたその日に見せられた私が気になったのは 

元先生達(?)がやってる曲

(ジャニーズWESTの感じを感じた。私のイメージだが。)

タケノコダンスたのしかった。

 

バンドやってるアイドルとか少し気を惹かれたし、元消防士とかいてこれは夢女子とかヲタの温室だー、なんて思いました。

 

(注意⚠ 以上の感想は私の考えなので気になさらないで下さい。気になる方特にハロプロさん好きな方は気になるかもなので調べてあげてください。)