rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズって凄いね

本日、人生で初めてジャニショに行こうと しました 行こうとしただけです。 そもそも初心者1人であの空気感に飛び込むのって難しい!! (言い訳) しかし、私は関東のJrと関西のJrしか興味はないけれど デビュー組さんの担当の方は本当に大変だろうなと思って…

意識高めでかわいい子

本日は.道枝駿佑くん14歳のお誕生日ー!!!!!!!! まだ14歳!もう14歳!!!彼を好きになったのはやっぱり美勇人さん(小さい時)と道枝くんが似ていることから始まりました。そこで気になっていく上で彼が意識高い系だと気づきました。(少クラin大阪)そ…

どうして貴方は可愛いのか。

可愛い子といって誰を思い浮かべるだろう岩橋くんや中村嶺亜くんの可愛さは女子みたいな可愛さだと思うんですけど樹ちゃんや(田中の樹)ほっくん、大我さん達の可愛さは男子っていう感じの可愛さあとは、美勇人さんや照さんのギャップが可愛いという可愛さも…

安井の謙ちゃんお誕生日

今日7月21日は安井謙太郎さんの生誕した日でございます!!!! 姉貴。お誕生日おめでとうございます! (Twitterで祝ったものの、 ここを忘れていて急いで書いている) 安井くんのいい所はかっこよくて可愛いのに 自分の力を大切にしてることだと思います。 …

素晴らしき制度

見ての通りショタです。とっても可愛い美勇人さんの幼き頃です私にはショタコンの才能(?)が生まれつきありまして、後輩の弟くんや知り合いの小さい子が何より大好物であります✋小さい子を観ると電車の中でもその子に手を振って見たり、ニコニコしてしまいま…