rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きらめく星のお誕生日

小瀧さん お誕生日おめでとうございます!!! ✨✨ 小瀧担の皆様も おめでとうございます。 去年の誕生日からもう1年…… 21歳ののんちゃん。 去年は前日がMステだったなぁ……✨ 美勇人さんとかJrに意識が向きがちだった この頃ですが、ジャニーズWESTで活躍する…

Love-tune live 2017ってすごい

Love-tuneさん。 遂に爪痕を残す過去最大のチャンスじゃないっすか!!!? 単独って聞いた時何事かと らぶ担の皆様!! おめでとうございます!!!!! 宴ですね!! 赤飯ですね!!! Love-tuneさんやってくれましたねぇ…… バンドもあって、ダンスもあっ…

安井姐さんのお誕生日の日

安井くん。 お誕生日おめでとうございます!! →安井担の皆様お誕生日おめでとうございます。 本日はこんなめでたい日に私なりの思いを書かせていただきます。 失礼致します。 私は、 安井くんの飾らない気取ってる感じが 大好きです。 自分の魅せ方がすごい…

美勇人さんがデブやるってよ(役だけど)

「ニート・ニート・ニート」 美勇人さんは今年の夏も社畜ですね☺︎☺︎☺︎ とはいえ、 おめでとうございます 朝からとても驚きました (夢かと思った本気で、) 映画で「デブ」役やるのが「ひょろひょろ」…… 「デブ」とは程遠いい人がデブなところ見れる……?? 感謝しかな…