rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなっても、美人は美人

道枝駿佑くん。 ショタコンの血が騒いでしょうがない。 とにかく可愛い。 なのに、アイドル意識高めで顔もお綺麗で しかも、身長もどんどん大きくなってきていて足のサイズはもう結構男って感じで大きい。 大きくなったらまたイケメンさんなんだろーな!!!…

あと1年

最近Jrさんたちのことをもっとよく知りたい!と思い始めていてアイドル気取りさんたちを応援するアカを消そうかと思っています。 けれど私には大切な思いがつまったアカウント Twitterを始めたのもこのアカが初めてで フォロワーさんとLINEとかも交換してま…

道枝くんはベリーキュート

まいジャニを見るのがとても楽しみなこの頃 この間のまいジャニの道枝くん とっても可愛かった!!!!!! Come On A My HouseとOlé Olé Carnival!を 踊っている道枝くんはベリーショート!でした!!! そもそも肌が白すぎる......!! 大人になって欲しい…

お茶の間班からの報告

リアタイでは見れませんでしたが 今回の少クラ泣きました。 (おばあちゃんなので涙もろい) すのらぶ。 スノのイケメンさもあって Love-tuneのメラメラ感がとってもかっこよかったです。 何より、Love-tuneのイケイケ感が今最高潮 だと思われる... それに、な…

担当って

私がこの世界に足を入れたのはほんの少し前 ⚠︎言い方は変になるかもしれませんがすみません 私が3次元アイドルにはまったのがむ〇めんさんがきっかけだったので多くのフォロワーさんたちからいろいろ学んでました(その理由は前のブログで言っていますが) そ…