rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

これからも彼らが大好き

まずはじめに。 ジャニーズWEST 5周年おめでとうございます㊗️㊗️ ジャニーズWESTさんを私が知ったのは 約3年前のこと。 どのアイドルよりも格段に面白くて なのにとびきりかっこよくて 可愛くて。 それまでジャニーズに興味のなかった私は ジャニーズジャ…

彼等と私たちの距離

ツイッターが荒れまくっている SODAの記事。 しがない小瀧担の私的な感想として とても距離感を感じました。 彼等がキラキラしたアイドルでは無い事は 充分理解している気でありました。 それでも、必死に上を目指してかっこいい姿を 披露してくれる姿。 全…

君がいたなら

ジャニーズWESTさんが5周年という年。 美勇人さんが退所して約4ヶ月。 さて、一年ぶりのこのブログ。 去年、2018年は私にとって変化の年で新しいことも初めてとっても充実した日々でした。 後半は体調を壊してしまい改めて健康であることの重要さを知ること…

Love-tuneと横アリとsuperman。

後編になりました。 あと少しだけお付き合い下さい笑 新曲のsuperman。 What is dream 答えられない そんな大人にはなりたくない そこを聞いた時。 私の中の何かが弾けだして、 私もそんな大人にはなりたくないと 心から思いました。 そう思うのには、 私事…

Love-tuneと横アリとsuperman。前編

Jr祭りin横アリ Love-tune単独公演3/25・12:00 参戦してまいりました!!!! 楽しかった!!!! (単純に笑) かなり良い席にも恵まれたのが奇跡でした... 叫んだり、笑ったり、泣いたり、驚いたり。 ほんとにコンサートでこんなに色々な感情を一瞬にして抱…

自担が二人いる世界で。

2018年始まって約2ヶ月! 早いもので、もう節分が終わってしまいました。 皆さんいかがお過ごしですか? タイトル通り最近自担が二人いることで 色々な嬉しさを感じ、色々な悩みに直面しています。 まずは、美勇人さん。 今更にはなりますが、 正直KINGとpri…

新年から自担について考える②

①に続いて ②を書かさせてもらいます。 新年に向けてTwitterの下書き供養をしていた私。 その時に何故、 美勇人さんと小瀧さんの掛け持ちを 私はしているのかが分かりました。 そこにはとまらない母性と魅せてくる彼らの情熱があったからだ!と気づきました。…

新年から自担について考える①

あけましておめでとうございます! 久しぶりにはてなブログさんの方を開いて 少しだけ昨年を振り返ろうという気もちになってしまったので 少しだけ振り返させてもらいます。 昨年は年始のなうぇすと初参戦に始まり 初めてのグッズ参戦や初のジャニショ。 当…

森田美勇人さんのお誕生日

今日10月31日は 何の日か。 全国的に有名なのはハロウィン だがしかし!!! 今日は世界一喜ばしい日である!! 森田美勇人という人間が この世に生まれ落ちた日 本当におめでとうございます 美勇人さんを産んでくださったご両親にも感謝したいくらい。(重い…

初のジャニショは盛れてる美勇人さんでした思い出

タイトルの通り、 初ジャニショ行ってまいりました…… 今回は土曜日しか動けない、しかも 夕方には家に帰らねばならないという条件付きでの外出でした。 土曜日に訪れたのでとりあえず9時には並ぼう!と原宿へ。 そうして原宿につくと9時10分頃 まあ、予想通…

何だかんだで、キントレのLove-tune公演に入った話

タイトル通りです!!! 美勇人さんが見たくて、 キントレのLove-tune公演はやばいと聞いていたので行きたいなーと考えていたら 何だかんだでお譲り頂けることになって、 あっという間にEXシアターにいました 簡単に言うと 最高の夏の思い出を頂いた。 人生…

きらめく星のお誕生日

小瀧さん お誕生日おめでとうございます!!! ✨✨ 小瀧担の皆様も おめでとうございます。 去年の誕生日からもう1年…… 21歳ののんちゃん。 去年は前日がMステだったなぁ……✨ 美勇人さんとかJrに意識が向きがちだった この頃ですが、ジャニーズWESTで活躍する…

Love-tune live 2017ってすごい

Love-tuneさん。 遂に爪痕を残す過去最大のチャンスじゃないっすか!!!? 単独って聞いた時何事かと らぶ担の皆様!! おめでとうございます!!!!! 宴ですね!! 赤飯ですね!!! Love-tuneさんやってくれましたねぇ…… バンドもあって、ダンスもあっ…

安井姐さんのお誕生日の日

安井くん。 お誕生日おめでとうございます!! →安井担の皆様お誕生日おめでとうございます。 本日はこんなめでたい日に私なりの思いを書かせていただきます。 失礼致します。 私は、 安井くんの飾らない気取ってる感じが 大好きです。 自分の魅せ方がすごい…

美勇人さんがデブやるってよ(役だけど)

「ニート・ニート・ニート」 美勇人さんは今年の夏も社畜ですね☺︎☺︎☺︎ とはいえ、 おめでとうございます 朝からとても驚きました (夢かと思った本気で、) 映画で「デブ」役やるのが「ひょろひょろ」…… 「デブ」とは程遠いい人がデブなところ見れる……?? 感謝しかな…

アイドルな森田美勇人さん。

美勇人さん。 本日6月12日、美勇人さんの入所日です。 私は入所日をアイドルになった日だと、 捉えているのでとてもとても嬉しい日。 去年の今日よりもこの日が 素晴らしく見えてます。 野球少年だった美勇人さんを事務所のオーディションに連れていってくれ…

美勇人さんも生きているから私も生きる

少クラの歌詞を間違える美勇人さんに 「ぁぁぁ〜美勇人さんも生き物なんだ〜」 と再認識させられました女です、 最近の私はと言うと、 美勇人さんへのモチベが高まってますが 私事で忙しいので今年の夏は全く現場予定がありません…… 行けるとしても寒くなった…

Love-tuneのsevencolor

Love-tuneさんの 7人での一年記念日 安井姐さんと さなぴーと はぎちゃんと 美勇人さんと あらんちゃんと モロさんと ながつ 7人のLove-tune この先どうなるか分からないだろうけど 皆さんが幸せに、未来へ駆け抜けて言ってほしいです。 この世の中で一番じ…

美勇人さんにありがとうを伝えたい

今日で美勇人さんを知って一年になりました 前のブログの方でも書かせていただきましたが……苦笑 わたしが美勇人さんを見つけることが出来なければ今の私はいません ここまで来たのも美勇人さんを知って可愛いっておもったからです。 ジャニーズWESTさんのこ…

君にしかないグルーヴに魅せられて

最近私生活のほうが疲れてきている……。 四月から環境も少し変わってすることが沢山あってなかなか人間関係で上手くいかず…… クリエにも行けない日々を送っていますが 私が美勇人さんを知った記念の日ということで少し早めに言葉にしてまとめたいと思い書かせ…

個人的Love-tuneのここが好き

みなさんこんばんは 夜中のテンションです。 いきなりですが、Love-tuneさんの好きなところ書かせていただきます。 最近ほんとLove-tuneさんへの愛が止まりません。 私自体は森田美勇人さんが担当さんです。 美勇人さんはとにかく可愛いんですけども 何が可…

あなたが生きているだけ

Jr祭り……!!! 私はいけませんが行ってる方のレポ見るのが楽しくてしょうがないです みなさん文才があるから(語彙力かな??) 例えが面白い人だったり、完結にわかりやすい人だったり。 色んな人が一つの祭りに集まってると思うと凄いなと感じます☺︎ (ちな…

アイドルを公正な目で見る

タイトルは真面目ですが 本題に入る前に少々私の話にお付き合い下さい 皆さんどうも 小瀧さんの 初となる主演映画「プリンシパル 恋する私はヒロインですか?」 が決まり舞い上がっている者です しかも、大好きな黒島結菜ちゃんと共演!! 時かけを見てから好…

私は名もないただのチョロヲタ

のんちゃん(´・ω・`) どうして貴方はかわいいの??? なのにどうしてかっこいいの?? 教えてよ!!!! (意味が分からない) 遠征なうです!!! 周りがリア充決め込んでるのでとりあえず 悲しくなってます(´・ω・`) でも、WESTさんたちも相当なリア充…… そもそ…

ジャニーズWESTさん結成3周年

ジャニーズWESTさん 結成3周年おめでとうございます 私にとってこの記念日を迎えるのは初めてです。 まだWESTさんたちを好きになって約半年 この半年は早く過ぎました。 WESTさん達きっかけでTwitterの新しいアカウントを作って 本垢を消すことを決めて そん…

木暮くんに癒しを求めて

なうぇすと参戦から1週間と少し経ちました しかし、 余韻が強すぎて曲聴いて泣いたり 思い出して急に泣きたくなったりしてます! (実際昨日の夜も泣いた) こんなことではいかん!! 私は思うのですが気持ちの切り替えができず ピークがちょうど先週の日曜日…

私の誇り

この間、westさんたちのライブに行ってから 私は帰りの電車乗ってすぐに思いました 本アカとしているむすめんさん用の アカウントを消そうと。 去年の年始がピークでイベントも一つ も行ってないですし、LINEでのliveも見てません ツイキャスも面倒くさくて…

いざ出陣 ~なうぇすと~ パート2

パート2では こころに残ったことをお書きします。 ネタバレ申し訳ないです苦笑 まず 粉モン→大阪弁ら~にんぐからの ギラギラブベイベー あー!楽しかった笑 どエロい曲からのMr. Summer WEST!! もー。可愛すぎやしませんか!? あの被り物笑 ミニバイク(…

いざ出陣 ~なうぇすと~ パート1

私、 人生初の ジャニーズwestさんのコンサートに 参戦させて頂きました。 (1月4日2部) ここで私の初コンサートのお話をクッションとして挟ませて頂きます。 私の初コンサートはポルノグラフィティーさんの迷ワズノ森でした。 横スタの晴一さんの誕生公演に…

ジャニーズwestさん達最強

世はメリークリスマスですが(でした) 京セラドームお疲れ様でした! 私は参戦できませんでしたが いろんな方のレポを見て勝手に泣いていました笑笑 京セラドームでの公演ということで 色々あると思いますが それはいった方が一番感じてると思うので 私はそれ…