rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

これからも彼らが大好き

まずはじめに。

ジャニーズWEST 5周年おめでとうございます㊗️㊗️

 

 

ジャニーズWESTさんを私が知ったのは

約3年前のこと。

どのアイドルよりも格段に面白くて

なのにとびきりかっこよくて

可愛くて。

それまでジャニーズに興味のなかった私は

ジャニーズジャニーズして無い感じに

私は衝撃を受けました。

 

(名前にジャニーズついてるのに。笑笑)

 

私がもしもジャニーズWESTさんに

出会えなかったら、

どんな人生だったのだろうと思うくらい

ヲタクとして濃い3年を過ごしてきました。

それは現場にたくさん行ったとか

そういう濃さではありません。

 なうぇすとで

初めてのジャニーズのコンサートを体験し、

自担という推しとは違う新しい私の中での枠が出来たり。

くじけそうになった時に、

ジャニーズWESTさんを見て私も頑張ろうと

力をもらったり。

とにかく沢山の想いをもらいました。

 

望くんを好きになる前から好きだった

美勇人さんが事務所に干され、

退所が決まった時も

ジャニーズWESTさん達が

居てくれたからこそ

辛い時期を乗り越えられました。

 

ですが、もう少し早く出会えてよかったらって

気持ちもあります。

デビューが決まった時の感動や

伸び悩んでいた時期の苦しさは

ジャス民にとってかけがえのない体験だったと

思うから。

 

それでも、過去より今を大切にしてくれる

ジャニーズWESTさんを

これからも私は応援したいって思ってます。

 

そして、自担である小瀧望くん。

私にとって望くんは憧れの人です。

周りの人に日々感謝を忘れないことや

努力を惜しまないところや実力があるからこそ

人に愛される望くんが本当に大好きです。

アイドルとしても、もちろん大好きですが笑

 

もちろん人間だから

いろいろなことがあるかもしれない。

けど、彼の根本の考え方や行動が私は好きです

だからこそ、私は自担は望くんだなって

思ったんだと思います。

 

これから10年、20年先

彼らと沢山の景色が見たい。

当たり前なんか無いからこそ

毎日を大切に応援したい。

私はそう思ってます。

彼らの未来にたくさんの幸せが訪れて

これからもたくさんの光が当たりますように。