rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

美勇人さんも生きているから私も生きる

少クラの歌詞を間違える美勇人さんに

 

「ぁぁぁ〜😂美勇人さんも生き物なんだ〜😂」

 

と再認識させられました女です、

 

 

最近の私はと言うと、

美勇人さんへのモチベが高まってますが

私事で忙しいので今年の夏は全く現場予定がありません……😭😭

行けるとしても寒くなったくらいかと……

でも、大事なのはまず自分のことなので頑張ります😭😭😭

 

 

 

6月9日の少年倶楽部……

 

美勇人さんがMVPで決定でお願いします。()

 

かっこいいというか、可愛い。

簡単に言うと天使。大天使様。

 

レリバンのラップももちろんかっこいいって思いましたし、足が長すぎてびっくり。

シルエット綺麗😍ってなってましたが、

 

喋ってる美勇人さんの喋り方と上目遣いが

今流行りのカサネテク?よりテクニシャンだと感じてしまった。

 

世の中の女子は美勇人さんみたらモテるきがする。

私も見習います。。。

 

 

あと、私はまだ袖無しの衣装に萌え(?)を感じたことなかったのですが

 

美勇人さんで袖無しの素晴らしさに気づいてしまった……。

 

 

ありがとう。袖無し衣装。

 

ありがとう少女漫画を読んでてくれた

美勇人さんのお姉さん。

 

私はまた頑張れそうです。☺︎☺︎☺︎☺︎