rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

美勇人さんにありがとうを伝えたい

 

今日で美勇人さんを知って一年になりました

 

前のブログの方でも書かせていただきましたが……苦笑

 

 

わたしが美勇人さんを見つけることが出来なければ今の私はいません

 

ここまで来たのも美勇人さんを知って可愛いっておもったからです。

ジャニーズWESTさんのことを知れたのも

美勇人さんを知ったから。

 

(一年前の前の私は何もこの世界のこと知りませんでした。)

 

 

私のアイドルを好きになる上で

大切にしているもの

 

自分が尊敬出来るかどうか。

 

 

 

 

クリエに言ったお友達から

美勇人さんが頑張ってらっしゃったことを聞きました。

お友達曰く、あの森田(和の所?)やばい

だそうです笑

 

 

それにしても、

美勇人さんは細いから私の肉を分けてあげたいなんて思ってます。

(夏に向けてお肉とか食べてほしい。スタミナのつくもの、食べて下さいって感じ)

 

 

 

頑張ってる美勇人さんが大好きです。

キラキラしようとする美勇人さんが愛しく感じます。

アイドルな美勇人さんに憧れてます。

 

私にはまだまだ分からないことだらけですが

私は私のペースで美勇人さんを応援させて頂きます。

 

あと、この世界に足を入れてから

ずっと思ってた

自担

についてですが

美勇人さんへの気持ちがあれば自担なんて関係ないと私的には思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

P.S.

黒歴史の多い私

これはきっと黒歴史なんてなりません。

させません。