rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

私は名もないただのチョロヲタ

のんちゃん(´・ω・`)

どうして貴方はかわいいの???

なのにどうしてかっこいいの??

教えてよ!!!!

 

(意味が分からない)

 

 

 

遠征なうです!!!

周りがリア充決め込んでるのでとりあえず

悲しくなってます(´・ω・`)

 

でも、WESTさんたちも相当なリア充……

そもそもアイドルなんてやってる時点でリア充……_(:3」)_

 

小瀧さんは学生の時から絶対にリア充のトップ決めてる気がする!!!!!

 

けどそんなリア充のんちゃんもかっこよくて可愛いですよね絶対に!!!!

 

もう!!!!何でなんだ!!!

(からあげクンレッドを食べてむせながらお送りいたしてます。。。)

 

喉が痛いですが、

FINEBOYSを衝動買いしそうになりました!!

なんで、なんで、モデル小瀧さんは別人何ですか!!!!!!!!!!!!!ー!!ー!!ー!ーー

 

神様は小瀧さんを作るのにどれだけ一般人より時間をかけたんだろう。

 

 

そしてテキトーに神様が私を作ったから変なヲタクが生まれたんだよ!!!!??

それもチョロヲタ!!!

なんでなん!!!!????

 

とりあえずまたからあげクンレッドを食べてむせながら食べて寝ます。

 

この世界のいろんなヲタクさんが幸せな騒がしい夜を何事もなく過ごせますよーに。

 

あと、私の夢に1度でいいから小瀧さんが出てきますよーに。