rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

いざ出陣 ~なうぇすと~ パート2

パート2では

こころに残ったことをお書きします。

 

ネタバレ申し訳ないです苦笑

 

 

まず

 粉モン→大阪弁ら~にんぐからの

ギラギラブベイベー

 

あー!楽しかった笑

 

どエロい曲からのMr. Summer WEST!!

もー。可愛すぎやしませんか!?

あの被り物笑

ミニバイク(?)で坂登るの大変そうだったな淳太くん笑

ギラギラブベイベーほんと楽しかったなぁ笑

 

あと、楽しかったのは

アカンLOVE!!!

センステの近くだった私から良く濱ちゃんが見えてて濵ちゃんの最後の腕を上にやる所(??)がみんなと少し違って可愛くって真似してました笑

(するりすり抜けアイツの腕の振りが上にやらないで手首をクイクイするところ)

 

あと、淳太くんのボンボンキュボンボンキュボン(?笑)の時に濵ちゃんは私から見て左にいたのだけどすごい呆れてて笑ってた

(濵ちゃん可愛かった……🙋)

 

アカンLOVEの小瀧さんはハートのサングラスが可愛くて😆

ティアラ付けるのもすごく可愛かった♥

ティアラがあれだけ似合う男はノンちゃんだけですね笑笑笑

 

 そして

I  got  the  FlowからのBelieverがイケメンすぎ🙋🙋🙋🙋

ノリに乗れるかっこいい曲ホント好きです笑

 

 

関西Jrの子は古謝くんが頑張って踊ってたのと(動きがやっぱりすごかった笑)大橋くんが近くで見ても白くて綺麗だった(女の子みたいだった)ことが印象に残りました〜🙋♥

 

 

MCもほんと楽しくて

濵田軍団2期生が取れない神ちゃんに

「じゃあ、あかんな」っていうツインとか

猫の動画見るっていう濵田軍団の話とか

ぺったんうぇすとどこに貼ればいいのだとか

 

あと真下から見たビジュが良すぎた

のんちゃんとか

真鳥ハートでりゅせさんのニコッと笑顔が見れたこととか

 

 

初めから終わるまでずっと素敵な時間でした!!

 

あと最後のしげこたちゃんはもうほんとありがたかった笑笑🙏

 

思わず「デレ期!?」って叫んだのはきっと

私だけ笑笑

 

 

 

これから

私は進路に向かっていくわけなんですが

今度は自分の力だけでコンサートに行ってみたいと思ったし、

westさんって素晴らしすぎてほんとに素敵なグループだなぁと思いました!!!

 

 

これを見ていないとは思いますが

同行させていただいた子ほんとにありがとうございました!!

 

 

長文失礼致しました🙏🙇

 

 

ちなみに私は終わったあと

親に生んでくれてありがとうと

LINEしました笑