rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

君がいたなら

 

ジャニーズWESTさんが5周年という年。

美勇人さんが退所して約4ヶ月。

 

 

さて、一年ぶりのこのブログ。

去年、2018年は私にとって変化の年で新しいことも初めてとっても充実した日々でした。

 


後半は体調を壊してしまい改めて健康であることの重要さを知ることとなりました…

元気があるからなんでもできるのよ。

自担の幸せと健康を祈る女になりました笑

 

2018年の美勇人さん含めLove-tuneが退所発表をした頃、私は実生活の方で体調を崩したことから何もかも考えられない日々が続きました。

正直悲しいという思いは芽生えたけれども

信じる事が出来なくて、軽く受け止めていました。

だけど、最近やっと自分の中に落とし込むことが出来ています。

お前遅すぎん?と思った方。

 

ほんっっっとにそうですよね。

 

 

 

でも、私は森田美勇人という人間をなぜさん付けで呼んでいたのか分かったんです。

 彼の人間としての態度、ファンへの思い、ダンスにかけてた気持ち、全てを尊敬してたからです。

彼はもうアイドルではないけど、

表舞台に立つこともないかも知れないけど

アイドルとして尊敬して応援していた彼を忘れないだろうし、人間としてかっこいいなって思いながら生きていこうと思います笑。

 

 

 

さて、2018年ヲタクとしては

ジャニーズWESTさん中心に観劇に沢山行った気がする。

 


お友達に誘われて入ったオセローで

俳優神山智洋を見て、シェイクスピアの難しい世界観を他の俳優さんに負けじと表現していて本当に目が離せなかった。贔屓なしに。

改めてこの人はすごいなって思ったのは9月のこと。

 


そのあとは縁があって入った日生劇場での

えび座。

ジャニーズ伝説…私が知らない世界がそこにはあってとにかくショーを作り上げる人達って

素晴らしいなって感じました。

 


10月に入ったタイミングで

ライオンのあとでも観に行けました。

黒柳徹子さんの圧巻のオーラと演技

それに負けず俳優として演じ切った

照史くん。

二部ではとても素晴らしい演技が見れて

思わずカーテンコールで泣きそうになりました。

 


自担である小瀧望くんも

去年はたくさんのドラマに出演しました。

それが本当に嬉しくて。

今年もグループとしての望くんもみたいけど

沢山個人でのお仕事もあるといいなと

強く願ってます笑

 

話は逸れますが、実は私自身も少しだけ物を表現する世界にいました。

スポットライトが当たる舞台って本当に緊張するし、お客さんだってライトによっちゃ少ししか見えない。

そんな中素晴らしいものを作り出してくれる

舞台に立つ人関わる人の強い思いが観劇するごとに強烈に感じてました。また、想いを形にすることの素晴らしさを知れました。

 


この想いを私は大切にしていけるような人生がこれから作れると良いなって考えてます。

 


p.s

濱ちゃんの演技が見れなかったことが

とても残念。

でも、第三弾あると信じて楽しみにします。

 

そして2019年。

沢山のジャニーズのグループが集まる中

異色を放ったジャニーズWESTから始まり。

 

westv が開幕。

とにかくリズムがよくて歴代一位で好きです笑

(なお、毎年一位は更新中🥇)

 

このレポはまた次のブログで書くとします。

 

とにかく!

明日も望くんと美勇人さんが元気でありますように

そんな思いのブログでした笑笑