rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

Love-tuneと横アリとsuperman。

後編になりました。

 

 

あと少しだけお付き合い下さい笑

 

新曲のsuperman。

 

What is dream 答えられない

そんな大人にはなりたくない

 

そこを聞いた時。

私の中の何かが弾けだして、

私もそんな大人にはなりたくないと

心から思いました。

 そう思うのには、

私事にはなりますが

今年から新しい環境に夢のために飛び込むからだと思いますが。

 

 

この歌をこの時期に披露するなんて、

やっぱりLove-tuneはずるいなぁ…(2回目)

 

テーマが夢だと言った安井くん

 

ほんとに夢ってテーマにピッタリの

素敵な公演でした。

 

夢は叶わないかもしれないし

叶うかもしれない。

そんな中で夢を抱いていくLove-tune

それを大きな声で叫んで表現してくれて。

 

私がある人に悩んでいた時に言われた言葉があります。

 

「人に100%を伝えるには、120%は必要だ」と

 

その言葉から考えるとやっぱり人に夢を伝えれるアイドルって凄いなぁと感じました。

 

 

  

そして

美勇人さんがギラギラして、

ピカピカして、

ニコニコと笑ってる姿を見て

これとない幸せを感じることができました。

 

自担が美勇人さんで、一ファンとしてほんと誇りのアイドルだということ、

美勇人さんを自担として生きていく私も頑張ろって思いました。。。

 

 

(おまけ)

 

はぎみゅとあらみゅ。

大活躍でしたね...!!!

 

あらみゅに関してはあの相合い傘で何人の女が胸をときめかせたか...。

それも満更でもない顔してて...

あの構成を考えた人に百万円あげたいです。

 

はぎみゅは踊りながら目を合わせて笑いあってて、安定の双子ちゃんだなーって思ってました🙋

MCの時に「萩ちゃん!!」

と言った美勇人さん。

はぎみゅをありがとう。

はぎみゅis forever。

今度ははぎみゅアイアイ傘もしてね。。

 

 

 

また遊べるよう。

Love-tuneがこれからも素敵な未来へ行けますよーに。

 

やっぱり私にとってLove-tune

 

 

 

 

supermanです。