rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

Love-tuneと横アリとsuperman。前編

Jr祭りin横アリ

Love-tune単独公演3/25・12:00

 

 

参戦してまいりました!!!!

 

楽しかった!!!!

(単純に笑)

 

かなり良い席にも恵まれたのが奇跡でした...

 

 

 

叫んだり、笑ったり、泣いたり、驚いたり。

ほんとにコンサートでこんなに色々な感情を一瞬にして抱いたことはないぞ!?と帰りの電車で考えてました☺︎

ここからは私が特に好きだな〜と思ったところを私の解釈・記憶を使って書こうと思います。

 

まず、烈火

烈火横アリバージョンはとても凄かった...

炎の演出、殺陣、そしてバンド。

そして極めつけは美勇人さんの表情。。

「狂ってるんだ」の所のあの狂った顔と舌ペロ

 

...惚れてまうやろ!!!!!なぁ!!!

 

 

次はyes!

2年越し...私としては初めてのyes...。

噂は二年前当時にも聞いていましたが、

あれは18禁すぎる...

会場にいた学生さんたちに見せたらあかんやつ...😂😂😂😂

一枚のシーツ×みゅうたろうが...最高でした...

 

最初何が始まったのか信じられなくて

「は?え!?...(3秒空いて)はー!!???」

びっくりした...😱

 

 

次に思ったのは

新曲......superman...。

 

ほんとにずるいなぁーって思いました、

だって横アリのLove-tune単独で新曲を披露されたら好きにならざる負えませんし、超素敵なプレゼントじゃないですか...。。。

一番好きなのは

美勇人さんのソロラップ。

超可愛い!!!

とにかくサビもエモい!!!

早く少クラで披露してくれ!!!

頼む!!!!!

 

 

エモーションと言えば。

忘れられないであろうことがありました。

2回目のsupermanの時

一人だけ気づかなくて変なところにいた美勇人さんを呼んで迎えてあげる6人と

あ!!!って気づいて

ダッシュ出かけていく美勇人さん。

 

間違ってた美勇人さんが可愛いのは勿論

センステに7人揃った時にみんなニコニコしてて楽しそうに肩を組み合ってたんです。

私達はある意味おいてけぼり。

けど、そこに本当のLove-tuneがいて、

今日来れてよかったな、という気持ちと

Love-tuneをもっと応援したいという気持ちになりました...。

 

 

長くなってまとまりがないので

後編に行きます笑