rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

自担が二人いる世界で。

2018年始まって約2ヶ月!

早いもので、もう節分が終わってしまいました。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

タイトル通り最近自担が二人いることで

色々な嬉しさを感じ、色々な悩みに直面しています。

 

まずは、美勇人さん。

 

 今更にはなりますが、

正直KINGとprinceがデビューというのを聞いて夢ではないかと思ってしまいました。

 

それと同時に案外あっさり

ああ、こうやってデビューになるんだ、って

思いました。

 

 

それから、何日かたった私の誕生日

Jr祭り開催決定メールが送られ、

あの横アリで単独公演が設けられている!?

びっくりして腰を抜かしました笑

 

そこからTwitterでいろんな方がいろんなことを言っているのを見て

私自身は、改めてヲタクは辞められないなと

感じました。

そりゃ、もう色々と。

とにかく応援するしかないって思ってます。

 

デビューおめでとうございます。

 

 

私の初現場の場所である横アリ。

去年はグッズ参戦で漏れる音を聞きながら帰ったJr祭り。

今年はどうなることか……。

 

 しかし!!!!!

 

第一希望が、と、当選……?????

 それでもって!

私の周りの人たちのチケ運が

確実に下がっている……笑

 

そんな力があったなんて!!!()

 

という話は全ての事が無事に終わったら

はてブロに書きます……苦笑

 

(デジチケ怖いよ……)

 

 

さて、もう1人の担当。

小瀧さん。

いや、最近は尾形光希くんとお呼びしています笑

スーツ最高!!バンザイ!!

 

 

 

私はWESTivalに参戦できない人なので

少し残念なのですが

今回のツアーで思っていることがあります。

 

私はジャニーズWESTさんがバリバリのバキバキにかっこつける所よりも、

小さい子も楽しめるけどメッセージ性の強いコンサートが大好きなんだって。

 

もちろんカッコつけてる小瀧さんは超絶かっこいいです。  

 

それはそれで好きなんですが、

やっぱり今回のツアーはなんだか違う気がしてしまって。

 

だからと言って嫌いになったわけではなく

どちらかと言うとそれがわかったことによって…… 

より好きになれたというか、気になっているというか。

 

そんな日々を過ごす中、

尾形光希くんを演じている小瀧さん。

 

短髪より長髪派なのになんであんなに2次元みたいなビジュアル何でしょうね??

 

疑問と共にかっこよく見えて仕方ない。

 

素敵な小瀧さんを見れるなんてドラマって最高なものだな!!と元気がない時思い出してます。

 

大変だろうけど

何事もなくクランクアップを迎えてほしいなとおもってます。

 

このブログももう初めて2年半??

 

早いもので私も春から環境が変わります。

けどきっと環境が変わっても、

自担2人が大好きなんだろうな笑笑

 

何だったらヲタクの力で友達増やすぞ!!

そう意気込んでます。

 

どうか何事もなく、

春を迎えれますよーに。