rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

新年から自担について考える②

①に続いて

②を書かさせてもらいます。

新年に向けてTwitterの下書き供養をしていた私。

その時に何故、

美勇人さんと小瀧さんの掛け持ちを

私はしているのかが分かりました。

 

 

そこにはとまらない母性と魅せてくる彼らの情熱があったからだ!と気づきました。

 

 

とにかく母性が止まらない。

母性という文字しか当てはまらない。

人生をまた最初から始められるなら

産みたいし可愛がりたい!!

 

なのに甘いだけじゃなくて

戦国時代を乗り越える男の人の面もあって

情熱の無いアイドルなんてあまりいないけど

私には2人の情熱がかっこよく見えます。

 

 

だからふたりが自担なんです。

 

 

とは言っても

2人の掛け持ちができるほど

私はしっかりしてないし

覚悟はない気がする。

 

だからこそヲタクは止められない!

 

でも2人を掛け持ちしている方を見たことがないのでこれを読んでくださってるから何かありましたらコメント下さい!

(もちろん同担拒否しません!!!)

 

そして、私事ではありますが

これを書いている現在。

美勇人さんを知るまで大好きでたまらなかった地下ドルのツイキャスを聞いてます。

あんなに大好きで無理してクリスマス直前にチェキ会に行っていたのに

2017年は1ミリも会いに行ってません。

 

ツイキャスを聞いたりして、懐かしいなーとか元気そうだなーとかは思っていましたが

いつの間にか

私はしがらみから解放されていたことにびっくりしています。

 

それにその人がアイドルの中で頑張ってる!って信じてやまなかったあの頃とは違って

その他にも頑張ってる人がいるってこと、

世界は広いから視野を広く持たなきゃって言う意識を植え付けてくれたLove-tuneジャニーズWESTに興味を持てて

好きになれてよかったです

 

 

未熟な私は

気づかなかったこと。

 

まだ気づいてないことが沢山あると思うので

それをこれからも探していきたいです。

 

今年は

沢山現場に行ったり

色々な体験したい!!

 

長々と失礼しました!笑

今年も良い年になりますよーーーに!!

 

2018年1月2日