rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

新年から自担について考える①

あけましておめでとうございます!

 

久しぶりにはてなブログさんの方を開いて

少しだけ昨年を振り返ろうという気もちになってしまったので

少しだけ振り返させてもらいます。

 

 

昨年は年始のなうぇすと初参戦に始まり

初めてのグッズ参戦や初のジャニショ。

当日券に並んだのも大変でしたがいい思い出です😊😊

そして予想だにしてなかったキントレ。

美勇人さんと小瀧さんが自担になって

掛け持ちすると決めたのも今年でした。

(たぶん。)

 

 

そもそもなんで私は小瀧さんと美勇人さんの掛け持ちをしているのか。

あんまり共通点を見いだせないから顔で選んでいるのか私は。

なんて小賢しい女なんだ私ってやつは!?

 

と、

思っていたのですが。

 

年越しのタイミングでやっと分かったんです!!!

なんで掛け持ちしているのかを!!

それは②へ続いて書かせてもらいます笑

 

 

 

 

話はガラリと変わりますが、

今年も私は私らしく

一人の人間として、ヲタクとして、

頑張りたいなぁ〜と思ってます。

 

読んでくださってる方。

もしいて下さっているのなら

ありがとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

②へつづきます。