rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

森田美勇人さんのお誕生日

今日10月31日は

何の日か。

 

全国的に有名なのはハロウィン👻👻🎃

 

だがしかし!!!

今日は世界一喜ばしい日である!!

 

森田美勇人という人間が

この世に生まれ落ちた日😘😘

 

本当におめでとうございます😌😌💛💛

 

美勇人さんを産んでくださったご両親にも感謝したいくらい。(重い)

脚長お兄さんで、スタイルすごく良くてモデルだってプロみたいな顔で毎回レベルアップした美勇人さんを毎月見せてもらってて

ダンスも誰にも真似出来ない美勇人さんだけのグルーヴがあって、ベースだって忙しい日々の中でどれだけ練習してるの!?ってぐらい上手くて五弦ベースまで引けちゃ(ここから先は重くなっていくので……

みんな大好き割愛で💕)

 

 

Love-tuneメンバーでの美勇人さんの誕生日会もうやったのかなー?

それともこれからなのかな??

 

その話がとにかく聞きたい笑笑

 

美勇人さんは誰からも好かれるキャラだから

いろんな後輩先輩から連絡くるんだろうな……

 

その話がとにかく聞きたい笑(二回目である)

 

とにかく

自担の誕生日ってこんなに幸せなんですね……

 

自分の誕生日より下手したら楽しい笑

本人がいない誕生日なんか……っていう

昔の私の考えが取り壊されました🙋🙋🙋

やっぱりヲタクは最高ですね。

 

 

改めて

美勇人さんお誕生日おめでとう🎊

 

美勇人さんの22歳の年が

何事もなく、幸せで溢れますように。

 

 PS

今年の美勇人さんは仮装したかな?とか

色々考えている毎日。

 

理想的には足の長い名探偵コ○ンみたいな

格好してほしい……蝶ネクタイ

 

想像するのはタダですからね笑

 

はー、本当に楽しい!!