rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

初のジャニショは盛れてる美勇人さんでした思い出

タイトルの通り、 

 

初ジャニショ行ってまいりました……

 

今回は土曜日しか動けない、しかも

夕方には家に帰らねばならないという条件付きでの外出でした。

 

土曜日に訪れたのでとりあえず9時には並ぼう!と原宿へ。

 

そうして原宿につくと9時10分頃

まあ、予想通りぐらいの列。

整理券はまだ配ってませんでした!

 

並び始めたら

前のお姉さんがJrとデビュー組掛け持ちの経験豊富そうなお姉さま方で

 

後ろに並んでたのがとびっ子さん?たちで

なかなか聞けない話まで聞こえてきて

なるほど!!と勉強になりました。

 

 

そうすると10時前にジャニショの地下へ。

 

何もわからなくてオロオロしてましたが

何となく周りの人を見て動き始める。

  

 

お目当ては新写真の美勇人さんと

Love-tuneの混合。

 

 

なので人で溢れるそのゾーンを頑張って見てみる。

人が多いのにあまり戦場ではなくて

私のいた地下ドルより平和でした(個人的に)

 

ボードで欲しい写真見つけるのはとても楽なことだと初めて知り、ゾーン事にもわかれていてとても見やすかった中。

 

それから、

 すぐに並んでレジが終わったのは

11時前だったと思う。

 

レジでお姉さんに少し間違えられて

JUMPさんを出されたが

すぐに対応してくれて

やっぱり凄いなと感じました。

 

その後は原宿をウロウロ。

 

初めての原宿で行けなかった奥の方の店にも足を伸ばし。

 

かわいい靴を買って気がついた

 

「ここから帝劇近くない?」、と。

 

なので予定変更で

帝劇のチケファイルとフォトセを買いに。

 

一人で出かけるフットワークの軽さには

定評のある私。

(過去の記事を読んでいただければ分かると思われます……笑)

 

何も考えずとりあえず近い千代田線へ

電車に乗ること約15分。

 

降りて地上を直線に歩き

始まってて少ししか並んでなかったため

暑くても大丈夫でした!!

 

 

とりあえずまとめとしては

美勇人さんが盛れすぎてて本気でやばい。

フォトセもJr祭り以上の盛れ具合だと思ってるし、チケファイルも機能性あるのにあんなに安いなんて!!

 

爆買いする中国人の気持ちが少し知れました♡(たくさん買った)

 

ジャニショも行くまでは

私に関係の無いわからない怖いところでしたが、行ってみたら通いつめたくなりました🙋

 

あと、今回を通じて

道を探したりしながら買い物もできて良かったので来年は沢山の現場に入って、

たくさんの土地を見ていきたいなーと思いました!!!!

 

P.S.

 

塚ヲタ(sideMヲタ)の親友いわく私は

フィジカル強めのフットワークの軽い女らしいです。