rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

何だかんだで、キントレのLove-tune公演に入った話

タイトル通りです!!!

 

美勇人さんが見たくて、

キントレのLove-tune公演はやばいと聞いていたので行きたいなーと考えていたら

 

何だかんだでお譲り頂けることになって、

 

あっという間にEXシアターにいました🙋

 

 

 

 

簡単に言うと

 

最高の夏の思い出を頂いた。

人生で初めてこの夏が終わらなければいいと思いました。

Love-tuneがより大好きになりました!!!!

 

Love-tuneについて行こうって、

安井くんの言葉聞いて泣きました笑

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

美勇人さんは、子供っぽさとポンコツ感が

可愛かった。

 

(安井姐さんに宣伝任せといてーとか言ってたのに「人の話に入れない」という理由から言えなくて安井くんに言ってもらってた。)

 

あと、タオルをかぶる美勇人さんが

ガキンチョで可愛かったぁ……🙋🙋🙋🙋

 

 

 

 

あと!!!!!

 

罪と夏すよ!!!

 

最高っすよ!!!

 

Love-tuneさんんん!!!!!

 

(ありがとうございます。関ジャニ∞さん。)

 

罪と夏のサビ

(え?)とか(はーイ)とか周りがすごくて

私も叫びまくりました🙋🙋🙋🙋

 

(なうぇすとで枯れなかった声が少しかれたのは多分このせいwww)

 

あの、フェスみたいなリズムの良さも

楽しかったです!!!

 

the  夏!!!だった!!!!

 

あと、もう一つ

楽しかったのは、

love  wonderlandの踊り(??)

あれ考えた萩ちゃん凄いな!!!

 

可愛い振り……😭😭😭

 -------------------------------------------------------------------------

 

れおれおのチャック空いてたのが強烈に可愛かったですし、

 

萩ちゃんはお顔がパギヤみたいな顔で

ペンラの先にシールつけたの見せてたし

(これははぎみゅでした。)

 

さなじぃがあらんちゃんって起こすのパパだし

 

あらんちゃんの圧倒的美しさ

(髪の毛を耳にかけてたところが綺麗だった)

 

モロのサックス吹いてるかっこよさと、

GUTS!の時の面白さのギャップ

 

安井くんの煽りも

かっこよさと色気と可愛さのオンパレード

 

 

Love-tune公演入れてよかったです。。。

 

 

私自身夏は大嫌いな季節だったけど

これからは夏が大好きになりそう!!

 

野外とかやりたい!!

 

あと、ジャニーズWESTさんの時もだけど

思い立ったら行動!!!

をこれからも大事にしていこうと思います。

 

 

はーーー!!!!!

楽しかった!!!

 

次の現場は来年になりそうなので!!

それまで

 

生きるぞーー!!!!!