rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

Love-tune live 2017ってすごい

Love-tuneさん。

 

 

 

 

 

遂に爪痕を残す過去最大のチャンスじゃないっすか!!!?

 

単独って聞いた時何事かと🙋🙋

 

 

らぶ担の皆様!!

おめでとうございます!!!!!

宴ですね!!

赤飯ですね!!!

 

Love-tuneさんやってくれましたねぇ……😂😂

 

 

バンドもあって、ダンスもあって

MCも面白いんだろうなぁ……☺︎☺︎☺︎☺︎

 

私は行けないと思うので

今年の夏、目標に向かって頑張るのみ!!!

 

美勇人さんがLove-tuneとして、

単独コンって言うことだけで泣けます。

 

美勇人さんが元気に単独コンを迎えられますように。

これからキントレで

 

その後にはジャニアイもあるから!!☺︎

 

 

 

 

注意⚠:ここからは私の個人的な意見です

 

 

事務所から推されているグループがいるなか

こうやってzeppで出来るというのがほんとすごいと思う。

 

失礼だけど、顔が良くて事務所に推されてて

写真集も出していたり、バラエティーにでたりしているグループには無い

 

アイドルだけどどこまでも探究心のある。

 

callに何度勇気づけられているか。

 

 

彼らが未来に向かって急いで走っている限り

私も自分のことを諦めずに頑張ろうと思っています。

 

 

おわり。