rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

安井姐さんのお誕生日の日

安井くん。

 

お誕生日おめでとうございます!! 

→安井担の皆様お誕生日おめでとうございます。

本日はこんなめでたい日に私なりの思いを書かせていただきます。

失礼致します。

 

 

私は、

安井くんの飾らない気取ってる感じが

大好きです。

自分の魅せ方がすごい分かってて魅せてるのがオトナだなと思ったり、

可愛いところは誰よりもあざとくて可愛い

そんなギャップのあるオトナ。

 

私もそんな人になりたい……笑

 

最近Twitterとかで安井君に対して

意見が別れることも目にするけど

美勇人さんにとっても安井姐さんは大事な人だと思う。

 

仲間が大切の何がいけないんだ。

 

そう思いました😌😌😌😌

 

これからもLove-tuneとして

個人の安井謙太郎さんとして

名前が世に出て活躍できて、

お仕事が増えますように。

 

そして来年公開の映画

ニートニートニート

何事もなく撮影が終わりますように。

 

 

美勇人さんのことも、

何卒よろしくお願い致します💦💦

 

 

  

 

あと、今年には少クラでパリマニやってください笑😃