rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

美勇人さんがデブやるってよ(役だけど)

ニートニートニート

 

美勇人さんは今年の夏も社畜ですね☺︎☺︎☺︎

 

とはいえ、

おめでとうございます👏😊 👏😊

朝からとても驚きました

(夢かと思った本気で、)

 

映画で「デブ」役やるのが「ひょろひょろ」……

「デブ」とは程遠いい人がデブなところ見れる……??

感謝しかない……??

 

というか太らせたら

噂の美勇人さんが大好きなベイマッ〇スに似ていると言われる弟さんになるのでは??

 

……超楽しみ😌😌😌

 

 

小瀧さんも来年映画だし、Snow Manさんも

塚ちゃんさんと同じ映画に出るし……

 

何だかほんとに怖い……笑笑

 

(大好きな人2人の小瀧さんと岩本さんが映画決まったから美勇人さんも映画無いかなー、無理かなー?なんてずっと考えてたので……😂😂😂😂😂)

 

とにかく来年なので

それまで楽しみに待ってます💪( ¨̮ 💪)

 

 

 

体には気をつけて美勇人さんも安井姐さんも頑張って欲しいなーーーと思うこのごろでした☺︎

 

(ちなみに驚きと喜びでらじらーさんにメッセージ送りました🙋

どうか安井姐さんの元へ届きますように!!)