rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

君にしかないグルーヴに魅せられて

 

 

最近私生活のほうが疲れてきている……。

 

四月から環境も少し変わってすることが沢山あってなかなか人間関係で上手くいかず……

 

クリエにも行けない日々を送っていますが

私が美勇人さんを知った記念の日ということで少し早めに言葉にしてまとめたいと思い書かせていただきました。

 

 

Love-tuneさんのCALL

いろんな方が歌詞を自己解釈されていて

私も拝見させていただく度にCALLという曲の素晴らしさを見つけています

 

更に、Jr祭りのレポを拝見させていただく事で凄いなぁLove-tuneさん、と思います。

 

私は新規ですし、まだLove-tuneさんやTravisJapanさんの現場に行けてません。

けど、なんだかLove-tuneさんの存在だけ(美勇人さんの存在)で

強く私は生きていける気がするんです。

 

ほんとに私はちょろいし、現場に入ってない新規が何を言ってるんだ!!と言われても仕方ないくらい調子乗ってるように思われるかと思います。

 

気分を悪くされる方もいるかもしれません。

申し訳ないです。

 

ですが、私はLove-tuneさんの存在に

今助けられています。

 

私には夢があります。

ずっと叶えたいと思っている夢

私には向いていないであろう夢です。

その夢に向き合えば向き合う程怖くなります

 

夢は叶えられないんじゃないか

これからどうなるんだろう

どうしたらいいんだろう

 

ネガティブな事ばかり考えています。

身を投げ出してしまえばいいと考えもします。

 

けど色んなところで活躍されている

美勇人さんが、Love-tuneさんで、TravisJapanさんで、

キラキラと頑張っている。

ももっと出来るはず。

絶対叶えたい。

 

強く背中を押してもらっています。

 

ほんとにありがとうございます。

 

昔は生きる意味を見失ってなんど

人間をやめようかと考えたことか、

 

 

そこから考えると大分落ち着きました。

 

大切な人からの言葉と同じくらい美勇人さんやLove-tuneさんやTravisJapanさんの皆さんがキラキラしていることが私の心に響いています。

 

美勇人さんがこれからも幸せに元気にキラキラと輝き続けてくれますよーに。

 

ぜひ、痩せすぎさんなので太ってほしい。

なんなら私の肉をあげたいくらいです。

 

本当にありがとうございます。

 

私も私のすべきことをします。☺︎☺︎☺︎☺︎