rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

個人的Love-tuneのここが好き

みなさんこんばんは

 

夜中のテンションです。

 

いきなりですが、Love-tuneさんの好きなところ書かせていただきます。

最近ほんとLove-tuneさんへの愛が止まりません。

 

私自体は森田美勇人さんが担当さんです。

美勇人さんはとにかく可愛いんですけども

何が可愛いか

そりゃ、見た目がクールでダンスもあの高い声もいっけめーんなのに喋ると平仮名でポンコツビビリの感じですよね!!!

 

あんなにダンスできて演技もできてクールな人があれほどポンコツビビリだったら驚きません!?

その驚きで大好きになりました。

 

あの安定のかっこよさ(雑誌とかの魅せ方なんか1人だけやっぱりモデル感が……)

 

 

それに気を使える優男……ほんと愛しすぎますね……😭

(大運動会の時に道枝くんのジャージ持っていたのが運命共同体でした)

 

隠し持っていた性癖がぶん殴られて

理性をバキバキにおられました

 

 

Jr担の中でもあまり知らない人がいないくらいの人気ですよね……。

さすが美しい勇ましい人だけありますよね……😭😭😭🙏

そんな彼がトラジャともう一つ100%なグループ。

 

 

Love-tune

 

 

 

話が逸れましたが

 

 

Love-tuneの好きなところ

 

※突然のランキング方式

第3位

 

・なんだあのハイカーストイケメン達は

(バンド)

 

はい、3位です。

とにかくバンドって言う唯一無二のスタイル持ちの彼らのバンドをやる時の気合いの感じ大好きです😭

Jr祭りでのcall……涙と興奮で何が何だか

という感じですが

あのバランスの良さったら……しかもバンドスタイルが様になりすぎて……。

あの人たちがアイドルじゃなくても好きになってた系のバンド……

 

でもバンドスタイルってどうしてもボーカルとかマイク握ってたりきちんと歌う人がスポット浴びやすいとは思うのですがLove-tuneさんはそれぞれがバンドスタイルでも目立てていて何より表情がアイドル。ただのイケメン。何を前世でしたらあんなのが世に生を受けるんだ、

callの歌詞もなんて彼ららしくてほんといい歌詞貰えたねぇ……😭って一ファンながら思ってしまうぐらい歌詞の意味を考えて思いました。

(ぜひ見ていない方Love-tuneのcallの和訳みたいなものを検索してみてください。)

(世界観180°変わります。)

 

 

第2位

 

トークとステージのギャップ

 

わかりやすい話で行くと

この間の少クラのLove-tune楽屋訪問の

お悩み相談のコーナーと演技力を試すというゲームでの彼ら……

ただのゆったり系じゃねえか……

ステージのオラオラどこ行ったの……って感じですよね……

Jr祭りの時あんなに激しかったじゃない!←

あんなに……

何しろ安井姐さんがいい仕事してますよねあれ

トークの時に敢えて画面に映らない端の方の美勇人さんに話振って広く撮ってもらったり

演技力でそれぞれ個性を出してくる感じと

安定の真田パパの演技力(そしてそれに騙される塚ちゃん濵ちゃん。)

なんてバラエティのできる子達なの!!?

とまた失礼ながら一ファンとして思いました。

 

第1位

 ・

家族感

 

最年長コンビの真田パパと安井姐さんは

安定のJr担のこと分かって色々できて

美勇人さんと萩ちゃんは弟の方がしっかりしている系双子ちゃんで、モロが何だかんだ一般人で顕嵐さんとながつは仲のいい女の子で可愛さとかっこよさと仲のいい感じを兼ね備える家族のような絆みたいな……

それが最高に素敵だな

って思うところです。

 

それぞれがLove-tune

になるまで色んなところで色んなことをしていてグループになって活動したことによって

個性的だしグループの力が強くて

何より彼らにしか見せれないなにか強いテーマが私は大好きなんだろうなと思ってます。

 

そしてこれから彼らの勢いが留まることを知らず素敵な未来まで続いてほしいし

続く限り好きな人も沢山いるし

私も応援したいな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

 

 

 

 

ちなみに腐女子の血が流れる女としましては

 

何よりも、

はぎみゅとはぎやすが大好きです。   

 

はぎみゅは

もしもはぎみゅがカップルなら

2人ともお互いをいつも気にしてないし

何ならまあ会えたらいいか、程度に考えてて

ただたまに合うと抱きつくし、椅子に座れば美勇人さんの膝の上は萩ちゃんのものであって欲しい。(ただの個人的願い)

 

はぎやすは

萩ちゃんを弟のように気にかけていた、

あざとい系の安井姐さんが、ある日突然萩ちゃんを意識してほしい。それでもって萩ちゃんが男らしく安井姐さんを一生養って欲しい。(土地あげて……)

萩ちゃんの趣味に何も言わず理解して

闇の深そうな萩ちゃんを認めてほしい。