rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

あなたが生きているだけ

Jr祭り……!!!

私はいけませんが行ってる方のレポ見るのが楽しくてしょうがないです🙋

 

みなさん文才があるから(語彙力かな??)

例えが面白い人だったり、完結にわかりやすい人だったり。

 

色んな人が一つの祭りに集まってると思うと凄いなと感じます☺︎

 

(ちなみにわたくしは、美勇人さんのフォトセが盛れすぎててグッズ参戦だけでもしようかなと考え中です☺︎☺︎)

 

   

 

しかし、コンサートやイベントの度にツイートされるアレが私苦手なんです。

ファンの人達含めのコンサートやイベントだと思うのであれどうにかして欲しい……。

 

Jr祭り(魂とかイベントとか)行けない人の気持ちも考えて

 

っていうあれ。

 

なんかファン同士仲良く折れ合いましょうと思います

 

そりゃ、コンサートとかイベント行けないのは楽しくないし行く人を羨ましくも思います

 

だからと言って、文句を言う行けている人をみてそう怒ることじゃないし、拗ねることでもない。

 

行ける人も行けない人の把握とかして

その人個人にはそういうことを言わないとか

気持ちの持ち方ってあると思うんです。

(ツイートしないのではなく抑えてツイートするのを私だったらします)

 

同じ人が好きな人たちなら折れ合うことも必要だし、出来ないなら出来ないなりに対処をそれぞれ取るべき。

 

平和に生きるため(Twitter社会)には

何事もものの考えようだなぁと思ったので

ブログにまとめましたコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

 

 

 

P.S.

道枝くんがドラマ決定して、

岩本さんはSASUKEだし、

美勇人さんはダンス留学してたらしいし

小瀧さんは、映画主演決定して撮影冬パート終わってこれからもあって。

 

好きな人のお仕事が繁盛していくのが

こんなにも嬉しいことだとは……☺︎

 

これからも好きな人達が健康で楽しくお仕事をして欲しいし、私もそれに見習って自分の事をしっかりやりたいです