rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

アイドルを公正な目で見る

タイトルは真面目ですが

本題に入る前に少々私の話にお付き合い下さい

 

皆さんどうも

小瀧さんの

初となる主演映画「プリンシパル 恋する私はヒロインですか?」

が決まり舞い上がっている者です

しかも、大好きな黒島結菜ちゃんと共演!!

時かけを見てから好きな女優さんと小瀧さんっていう俺得……。

どんどんキスとかしてくれ!!

というか、私も結菜ちゃんとラブストーリーやりたい!!

って言う謎の感情が小瀧さんにたいして湧きました。

 

さて、今回私が書きたいなと思ったのは

↑上の話の「どんどんキスとかしてくれ!」

っていうことにも繋がる事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは自分の推しメンや担当さんが

ラブストーリーをほかの女優さん(俳優さん)とすることになったらどう思うでしょうか。

わたしが思うに大体の方が少し複雑な思いを抱くのではないでしょうか。

実際わたしも前は好きなアイドルのひとが

ほかの女優さんやアイドルさんとラブストーリーや共演をするだけでも少し複雑な気持ちになってました。

 

当たり前ですよね。

だって好きな人だし

アイドルさんという

ある意味夢のような人がほかの人と関わりを持つわけですから。

 

しかし、そういう思いは時に要らなくても大丈夫なのでは??と思います

 

 

 

特に今、いろんなアーティストさんがいて

俳優さんも演技だけでなくいろんなことが出来る多様性な時代。

その分多様だからいろんなお仕事があると思います。

アイドルさんたちも働いてるんです!

それがいろんな人を喜ばせようが悲しませようが仕事なんです!!!

お仕事を素直に何があっても喜ぶ

大切なことではないかと思います。

 

素直に喜ぶためにはアイドルさん達を公正に見る必要があります。

好きなアイドルさんが自分の苦手な女優さん(俳優さん)とお仕事するのは自然の摂理で仕方の無いことだと思います。

 

 

それに、アイドルさんたちも人間です。

人間である以上何かしらの間違いや疑いがかけられるかもしれません。

そんな時には「人間だもの」と思い

目を逸らさずに真っ直ぐ見ていきたいと思います。

 

 

私がこの世界にハマるきっかけになったある方が取り上げられています。

私はスクープした雑誌さんが悪いとは思いません。結局仕事ですから。

真実は分かりません。  

けど、女の人が嘘をついてる。あの人がそんなことをするはずない

なんて思ってはいません。

だってわかりませんから。

 

好きな人を信じる

そういうことを言うのは自由ですし、

時には大事だと思います。

私も好きな人達のことは信じています

ですがSNSは大きい多様な世界です、

そういう問題ではないものだと今回思いました。

 

 

ものを判断する時はいろんな意見があるといいように

アイドルさんを応援するのも公正な目でみるとまた新しいアイドルさんの素敵なところが見つかる気がしてきました、

 

 

あと、公正な目で見ることが出来ると

”好きすぎて辛い時”が来た時も

落ち着いていられると思うのです

(私談)

 

長々と私の意見を書きました。

ここまで読んでくださった方いるか分かりませんがありがとうございます。

 

 

 

 

皆さんの推し担当さん(推しメンさん)が

これからも、お仕事繁盛いたしますように。