rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

ジャニーズWESTさん結成3周年

ジャニーズWESTさん

結成3周年おめでとうございます🙌🙌🙌

 

 

私にとってこの記念日を迎えるのは初めてです。

まだWESTさんたちを好きになって約半年

この半年は早く過ぎました。

WESTさん達きっかけでTwitterの新しいアカウントを作って

本垢を消すことを決めて

そんなこんなやってたらなうぇすと横アリに行けることになって。

行ったら私の世界が140度くらい変わって

 

確実に私にとってこの約半年はたくさんのことを知れましたし、新しい目線も知ることが出来ました。

けど、まだまだヲタクとしてもジャス民としても知らないことが沢山です。

 

だからこれからもっともっと応援していたい!

もっともっとジャニーズWESTさんのことを知りたい!!

 

これからもこの記念日が迎えられるように。

 

 

結成3周年ほんとにおめでとうございます。

 

これから何年先もこの記念日が迎えられますように。