rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

木暮くんに癒しを求めて

なうぇすと参戦から1週間と少し経ちました

 

しかし、

 

余韻が強すぎて曲聴いて泣いたり

思い出して急に泣きたくなったりしてます!

 

(実際昨日の夜も泣いた)

 

こんなことではいかん!!

私は思うのですが気持ちの切り替えができず

ピークがちょうど先週の日曜日でした、 

 

そんな時始まった

 

日曜9時ドラマ  大貧乏

 

神ちゃん😂😂😂😂😂😂

というか木暮くん

可愛すぎる_(    」∠)_

 

1話のお弁当屋さんの代わりを務める当たりで今後の扱い決まりましたよね😊💟

 

木暮君とあの小さいカワイイ子2人が早く絡んでくれないかと思ってます。🙋🙌🙌🙌

(現場でも神ちゃんはあのちびっこ2人と仲良く遊べそう😂😂🐰)

 

そして、

久しぶりに母と一緒にドラマを見て

久しぶりにドラマで笑った気がする笑

 

とりあえずドラマ見てると悲しみが和らぐので木暮君を見てこれを乗り切ります🙋🙌🙌🙌

 

(小雪さん凄く素敵)

 

あと、話は変わりますが、

シシドカフカさんのMissミスミーの

泪が仕事をしてくれるなら泣き叫ぶ

という所があって

胸を打たれた女でした🙋