rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

私の誇り

 

この間、westさんたちのライブに行ってから

 

私は帰りの電車乗ってすぐに思いました

 

 

本アカとしているむすめんさん用の

アカウントを消そうと。

 

去年の年始がピークでイベントも一つ

も行ってないですし、LINEでのliveも見てません

 

ツイキャスも面倒くさくてアンインストールしました。

 

私のアイドルを好きでいる条件は

 

 

人として尊敬できるか、

全力で応援したいか、

ファンとか関係なくすきでいられるか

 

 

なんです。きっと。

 

これのひとつも私の中ではむすめんさんは

当てはまってません。

 

 

もちろん私の想いですが

ジャニーズwestさんのコンサートにいかせていただいて

飽き性な私が、これから先

長い間この人たちのキラキラを見ていたいと感じてしまったんです。

 

 

1度感じてしまったこの強い何かは捨てれませんし忘れられません。

飽き性な私が飽きるまでジャニーズwestさんを好きでいたい、応援したい

この気持ちは計り知れないくらい強いです。

 

 

 

しかし、

そのアカで700日以上

やって来て、アイドルさんというか

どれだけ頑張ってる人が世の中にいるのか

そんな人たちが素晴らしいのかも初めて知りました。

 

 

とみたんは私の一生の推しです

 

きっととみたんがいなかったら今ここで私は書いていませんでした。

 

YouTubeでとみたんやむすめんに出会ってなかったら出来なかった体験もたくさんさせていただきました。

 

私が参加したイベントは数少ないです

 

けど、わたしの人生の中では大きな思い出です。

 

本当にありがとうございました