rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

いざ出陣 ~なうぇすと~ パート1

私、

人生初の

ジャニーズwestさんのコンサートに

参戦させて頂きました。

(1月4日2部)

 

ここで私の初コンサートのお話をクッションとして挟ませて頂きます。

 

私の初コンサートはポルノグラフィティーさんの迷ワズノ森でした。

横スタの晴一さんの誕生公演に友人と参戦

しました。

とにかく晴一さん推しとしては

最高のコンサートで

女子の声援というよりか

男の人とか女の人のはっちゃけたムードで

声がガラガラになりながらも

踊り狂ったのがいい思い出です。

 

そんな私

少し前はむ。の野外のイベントや

風〇塾さんのライブハウスでのライブに

少し行ったぐらいでした。

 

そんな私が

いきなりジャニーズwestのコンサートに

行かせていただきました。

というのも、ほんの出来心でなうぇすとツアーを同行させて頂ける人がいらっしゃらないか緩く探していたところ年が同じくらいのある人と行くことに!!

 

とにかく、夢かと思ってました。

「ジャニーズのコンサート」 に

こんな私が!?夢か!?ドッキリか!?

って感じでした。

 

そんな私。

時の流れはそのまま過ぎてゆきました、

(時の流れには誰も逆らえないので当たり前)

 

ここからネタバレあります⚠

 

 

最高過ぎました……。。。

席が神ってた!!

(ここで去年の流行語投入)

 

ここで私が泣き崩れたランキングベスト3!

 

3位

unlimited

 パリマニの次でまさかこれが来ると思っていなかったですし、そもそもこれを聞いて泣いたことが無かったんですがセンステに近かった私はセンステで踊る小瀧さんを見て

涙が溢れだし、もうタオルの出番でした笑

(ちなみに次のパリピポアンセムでビックリして涙が止まりました🙋)

 

2位

one chance

もう歌詞がぐっと胸に来てしまった笑笑

それにセンステでモクモクしてる中踊っていて凄く綺麗だしかっこよかった😭

いつも「今」が変われるチャンスだろ

ほんとにwestさんたちが歌う曲って

すごいいい言葉だらけですね笑!!

 

1位

雪に願いを

 

 アコギはアウト!!!!

はまこたバンザイでした!!笑

モニターに映る前髪が少しかかった小瀧さんのお顔が美しすぎて……。

足を組むのがとりあえず二人ともかっこよくて魅入ってました

あの歌冬に聞けてよかった笑

あと2000年はあれでご飯が食べれそう

 

そしてパート2では

心に残ったところを書きたいと思います!