rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

あの子が可愛い

それにしたって、可愛すぎやしませんか??

 

FNSの濵ちゃんが歌詞を間違えたのが面白くてマイク通して笑っちゃう桐山さんと間違えた濵ちゃんを見て笑うニコニコ天使ちゃんと中間さん。

それに間違えたあとの濵ちゃんに優しい笑顔を送る小瀧さん神ちゃんりゅせさん

なんて素敵なグループなんだ、となきながらわらってしまった。。。

 

濵ちゃん舞台挨拶とかこれからのライブリハとか忙しいだろうからお疲れだったのかな?

なんて思いました!!

 

でも、間違えてもメロディーにのせて歌うのは濵ちゃんさすがだなと思いました笑

(あと、濵ちゃん痩せた??)

 

 

 

さてさて話を戻します。

タイトルの通り

可愛すぎて寝れやしません。

(寒くて寝れないだけ)

小瀧さん好きなクラスの子はみんなかっこいいって言うけど

私は小瀧さんを可愛い子としか認識していなくてかっこいい小瀧さんが出てくるとおどおどしてしまう!!!

ちなみに私の好きな人はみんな可愛いと思っている。

 

小瀧さんはグループ1番可愛さを感じるし

何よりあざとい!!!!!

あざとさナンバーワン!!!!!

合コンとかでかっこいい人居たら

何気なくボディータッチできちゃう子!!

なのにピュアな瞳!!!

誰かショタ薬をつくってくれ!!

 

道枝くん

天使すぎる。。。。

笑うだけで可愛いのに、踊ってる時のあの目の輝きが、きれいすぎて

最近可愛い子じゃなくて美人だなと思ってる

 

 

そして宇宙一かわいい

森田美勇人さん。

美勇人さんには是非ともジェラピケを着てほしい

何ならジェラピケのCMください。

あの見た目で喋ると子供で赤ちゃんで

ダンスしていて楽しくなると子供みたいに

ニコッと笑っちゃうとこ!!

 あと、くち!!!

踊ってる時の口の動き面白い&可愛いすぎ

私は美勇人さんの口だけでご飯食べれる。

 

 

 

世界中に美勇人さんも小瀧さんも道枝くんも一人ずついないのかと思うと、世界文化遺産として残すべきだと思ってる

(きっと馬鹿に思われるというかアホ) 

 

まだブログには載せませんがとても嬉しいお知らせがあるのですが、とりあえずまだネタとして持っておきます。

 

今年もそろそろ終わりということで

 

来年の目標は

ヲタ卒(仮)を果たすことです。

(ジャニーズさんに関わらずとりあえず離れて自分を見つめ直したいので。)