rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

もりみゅ最強(仮定)

Love-tuneさんの

「CALL」

 

1日に約10回以上は聞いております。

(テスト週間もお世話になりました。)

元々リズムのゆっくりな曲が苦手で

好き好んで聞くのはアップテンポのものかロック系な私。

(アイドルは別)

けれど、Love-tuneのメラメラ感とオラオラ感が出ている初オリジナル曲

「CALL」

 

美勇人さんにベースを持たせるのは神さまが作っていた人類へのプレゼントなんだと思います。

ダンスも足長いな。愛してます。

なんて考えながら見てます。

 

Love-tuneがもしもこのままの形でデビューできた時が来たら

この曲をデビュー曲として使ってほしいな

なんてしみじみ思いました。。。

 

最後に。

ながつさんの歌い方、リズムの乗り方

グッてきました。

こころが若返るんじゃぁ。

(若くてオラオラしてるながつさんなら好き)