rimatanの日記

基本的に惚れ症 好きなだけ

⚠︎昔は酷い腐女子だった私がジャニストに惹かれる話

昔は酷い腐女子でした。

 

今でも腐女子の血は体を流れているけれど

全盛期は大手動画サイトさんでは物足りず

限界ギリギリの動画サイト探してみてました

 

二次元に普通にハマって

夢女子チックな思考を持って

腐女子への扉をゆっくり開けた挙句

友達の数人にはやばいやつだと本気で怒られ

引いた目で見られた記憶もあります。

(私はBLの方にしか興味は無いです)

 

ショタコンの血も多少あったんでしょうね

なんか上から下までイけたから怖い物無し

友達にもっとすごい考えのやばい子が居たから話もできていたし。

友達の家に泊まってなんどBLCDを聞き

何度、緑川さんの話をしたことか 

何度、たっつんうるさいけどいいよね?そこが、なんて話したか

 

今考えるとやり過ぎたというか、やばいやつだったな私って感じてます、切実に

 

もっと酷い(ひどいって言い方は違うかも)

腐女子さんたちにジャニストをオススメしたい

(というか、腐女子さんって妄想するのに

多少の知識が必要な方もいるからハマるのも早い気がする。)

昔からのつき合いだから夫婦もいるし

新婚さん(?)も入るし

強い絆で結ばれてて色々妄想しやすいと

思ってる(クズ)

ツインタワーなんて

(大好きです。いろんな意味で) 

B.A.D.の2人も固い絆で結ばれてて

仲がいいからどのカップリングもイける!! 濱ちゃんなんて(殴

神ちゃんだって!(殴

しげだって!!(ごめんなさい) 

 カッコイイ系のジャニーズさんのカップリングもいいけれど固い絆で結ばれた男たちも

いかがでしょうか?? 

 

そこの奥さん!

お買い得ですよ!!!!

 

(⚠︎私の意見です。申し訳ございませんでした。)