rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

あと1年

最近Jrさんたちのことをもっとよく知りたい!と思い始めていてアイドル気取りさんたちを応援するアカを消そうかと思っています。

 

けれど私には大切な思いがつまったアカウント

Twitterを始めたのもこのアカが初めてで

フォロワーさんとLINEとかも交換してました。

けれど最近はフォロワーさんと話すこともいいねを貰うこともありません。

私がこのアカを消しても何にもなりません

現場で仲の良い人もいません。

LINEのグループも抜けてしまいました。

私には語る資格なんてないと思っているからです。

 

けれど彼らはずっとずっと前を走っていて一生懸命頑張っています。

なかには30歳の方もいらっしゃいます。

なのに前を向き続けているように私には見えています。

恋愛禁止という約束もあります。

(きっとあるようでないようなものだと思いますが。)

 

彼等が長くは続かないということを言う方を見たことがあります。

アイドルって、みんなそうだと思います。

けれど、あのキラキラってほんとに美しいし

人間の可能性だし、エネルギーだから必要とされて生きているんだと思います。

けれど私の中ではすべてじゃない。

すべてにしたら彼等がなくなった時私には何も無いことになるから。

 

けれど二年前の私はアイドル気取りさん達がすべてでした。

だからTwitterをはじめたんです。

けれど今、私はすべてだと思っていないから悩んでるんです。

そこで出した答え...

もう一年待ったら何か変わるかも!

 

なのでアカウントを消すまで楽しんでいきたいと思います。

気持ちが変わったらいいなぁ...!!