rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

道枝くんはベリーキュート

まいジャニを見るのがとても楽しみなこの頃

 

この間のまいジャニの道枝くん

 

とっても可愛かった!!!!!!

Come On A My HouseとOlé Olé  Carnival!を

踊っている道枝くんはベリーショート!でした!!!

 

そもそも肌が白すぎる......!!

大人になって欲しい気持ちとずっとその歳でいてほしいショタコンの血が騒いでます😭

 

小さい頃の顔とか大きくなってもあんまり変わんないですよね!!?

だからもー、彼が大きくなってあんな大きな顔してたらそれこそ関西の中でも異色を放つと思います🙇🏻🙇🏻🙇🏻

(今でも結構小さい関西Jrの中で前に出て入ると思うけれど!)

 

P.S.藤井流星さんが今度ドラマやりますね✋

最近流星さんを見てお母さんが可愛いかわいい息子にしたいって嘆いてるので家族共々楽しみにしてます🙌🙌🙌笑