rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

お茶の間班からの報告

リアタイでは見れませんでしたが

今回の少クラ泣きました。

(おばあちゃんなので涙もろい)

 

すのらぶ。

スノのイケメンさもあって

Love-tuneのメラメラ感がとってもかっこよかったです。🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

何より、Love-tuneのイケイケ感が今最高潮

だと思われる...

それに、ながつくんの長身だからこその動き

翔希さんのカメラ目線の使い方

顕嵐さんのダークネス王感が元からいた4人と一緒にもっとメラメラしててほんとに辛い。

今回の美勇人さんを見て惚れる人続出でしょう!?

美勇人さん、ムーンウォークどうしてそんなにうまいんですか?(人間に見えなかったです。)

 

あと気がついたことは

さなおじいちゃんの儚い顔にグッとくる

ってこと。

(友達でさなぴーはちょっと😅って子がいたけれどこれを見せて張り倒して差し上げます😡)

 

お茶の間班だけれど、

貢ぎも出来ないけど、かっこよさを無償のようなもので見れている私は本当に幸せだし

もっと頑張らなきゃなって思った1日でした。

 

ありがとうございました。

敵無し  不可能も無し  な    スノloveさん達がこれからも輝き続けれるのを見たいお茶の間班でした✋