読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rimatanの日記

基本的に惚れ症 好きなだけ

私とドル誌

なぜこのタイトルであるか

 

発売日(3冊の)が近いからである。

 

私はドル誌という物をTwitterで初めて知った

私は飽き性な癖にすぐ漫画や雑誌を買うという悪いくせがあったからすぐには買わなかった。

けれど、二ヶ月くらい前私は初めてその月に発売の5冊を買ってしまった。

 

正直美勇人さんはイケメンだし、道枝くんも出ているし照さんもいた。

 

けれど私の心はこれでいいのかと悩んでいた

そして今月からある作戦を実行してみようと決心した。

それは...

TwitterのトラジャやLove-tuneのアカさんの情報をみてよりすぐりを買う!!

こと。

 

エネルギーであってすべてではない。

だから5冊を買うのではなく自分が後悔しない買い物をしようと思いました。。。

 

ちなみに

飽き性な私は去年何ヶ月にも渡り買っていたが今年に入って買っていないJU〇ONをまとめて処分させていただきました。。

 

これも私が離れていっている、というのか..