rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

担当って

私がこの世界に足を入れたのはほんの少し前

⚠︎言い方は変になるかもしれませんがすみません

私が3次元アイドルにはまったのがむ〇めんさんがきっかけだったので多くのフォロワーさんたちからいろいろ学んでました(その理由は前のブログで言っていますが)

そこでならった言葉

 

「推し」「神推し」

 

そしてほんの少し前

MステでMr.KINGをたまたま見たあの日から

私が少し悩んでいたのが「担当」「〇〇担」です

やっぱり使い方は違うし

担当を決めるなんて優柔不断の私には無理

けれど、担当を決めなければいけないのかなと悩んでいました。

 

そして最近、ある人のブログを見ました

その人のブログを見て担当という言葉の重みと大切な意味を見つけました。

ここで語る気はありません。

人それぞれだし、私なんかが言えません。

 

けどいつか、"彼ら"の世界の[担当]という大事な言葉が使えるといいなと思っております。