rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

ジャニーズって凄いね

本日、人生で初めてジャニショに行こうと

しました
 
行こうとしただけです。
 
そもそも初心者1人であの空気感に飛び込むのって難しい!!
(言い訳)
 
しかし、私は関東のJrと関西のJrしか興味はないけれど
デビュー組さんの担当の方は本当に大変だろうなと思っています
 
週でジャニーズの人を見ない日は実質ないし
ライブだって舞台だって毎月のようにあって
 
でもそれだけ人ってできるんだという可能性と大きな希望の象徴のようで... 
 
そんな人たち追いかけたくなってしまいますよね...
 
わたしもこういうブログをやっていますが
昔は正直ジャニーズとかキライとかアイドルなんてとかさんざん言ってましたし
デビュー組さんには興味はありません。
 
けどデビュー組さんも一生懸命という言葉では足りないほど練習したり、忙しくしている。
私はとってもすごいと思ったし
一概に嫌いなんて言っちゃいけないなと思いました。
 
別に嫌いって言ってる人みんなにこんなにすごいのよ、とか言いたいわけじゃないです。
 
ジャニーズ嫌いな人や興味のない人もいて当然。
 
けれど、ジャニーズの人達がどんなことやってて頑張っているのか、私は知れて良かったです。
世界が広がった気がするから...!!
 
 
P.S.今後の目標はジャニショに行くことです