読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rimatanの日記

基本的に惚れ症 好きなだけ

岩本くんといわふかの天使み、

最初岩本照くんをみたとき

ゴツめで二の腕がしっかりしていたので

筋肉キャラだ・・・苦手な男男してる人だ・・・

と思っていましたが

多くの岩本担が言うように

あの笑顔とのギャップにやられた・・・🙌🙌🙌💕

あと、いわふかの天使さを見てふっかちゃんも岩本さんもとりあえず可愛いとなりまして

周りの友達や妹からはあんなごついアイドル
好きになったことない初のジャンルの人じゃない?

と言われます笑



あと岩本さん含め気になっている事は

好きになるアイドルやタレントさんの共通点が少ない・・・!

例で言いますと、岩本さんは声が低めなのに対して美勇人さんは少し高めだったり

見た目も細けりゃいいいのか、筋肉が少しならついててもいいのかなど。

でもいますよね!?

運命感じるとき!!!

それを大事に生きていこうと思いました
(考えても無駄なので苦笑)

PS  ふっかちゃんの笑う時の顔と声が大好きです。