
rimatanの日記

基本的に惚れ症 好きなだけ

じぇしほくじゅ

じぇしほくじゅ

私はこう呼んでいますが
お歌が上手いオヤジ系王子様ジェシーさん
おちゃめでクールな黒髪美人の松村北斗さん
可愛さ残る類稀な才能を持つラッパー田中樹さん

が大抜擢されたあの映画が
私の大好きな王様のブランチLiLiCoさんのコーナーで地上波初紹介!!!!!!!
👏👏🙌🙌🙌🙌🙌🙌

その名も
「バニラボーイ・トゥモロー ・イズ・アナザー・デイ」

もう担当さまにはたまらない!!
というか青春過ごしてる少年たち!!!が好きな方!!!
きっと幅広い世代の人に愛されるであろう!


私はLiLiCoさんの映画コーナー見るのが大好きで、朝見れる時は観ながらLiLiCoさん映画のことをよく見て考えて喋っているなー、とかほんとに説明とか面白いしうまいなー!
と感動していますが

そんな映画コーナーで紹介がある・・・
楽しみでしょうがない!!!!

あともうひとつ私が好きなのは
番組のワイプでの人の反応

朝の番組でも何でもそうですが
自分の知っている人の事を見るテレビの人ってとっても大好物です!!! 

それが嘘のリアクションとかだとしても
ワイプの人の反応って世間の反応と似てるからあると思っているのでとってもいいものだと思ってます!!