rimaの日記

しがないヲタクの独り言。望くんが台風の目

素晴らしき制度


f:id:rimatan:20160713231220j:image

見ての通り
ショタです。
とっても可愛い美勇人さんの幼き頃です

私にはショタコンの才能(?)が生まれつきありまして、後輩の弟くんや知り合いの小さい子が何より大好物であります✋
小さい子を観ると電車の中でもその子に手を振って見たり、ニコニコしてしまいます…

話を戻します笑
美勇人さんは幼き日をイイ具合に残して
大きくなっていて、ほんとに素晴らしいと思います!!
特に目の形、唇の厚み
こんな可愛いショタなかなかいませんよね!?
神様ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
何よりすんばらしいのは

美勇人さんの小さい時の歌声が天使という事

これには大天使*京本大我様も関わってくると思いますが、もうたまらなくすき
大大天使!!!!!
声変わりをしたであろう今も少し高めのおふたりですが、高めの声の中にあどけなさがあって尚且つ、「愛してるとか」「たやすい言葉はいいから」なんて可愛い声で歌われてしまうなんて…見つけた時発狂しました。

とにかくジャニーズJrの小さい子がおっきいお兄ちゃん組になるというのは素晴らしい制度だと確信いたしております。

(森本慎太郎君なんかも素晴らしい)